里親希望者様へ

譲渡までの流れ

・Happy Tabby Roomへお見合いのご予約 (見学のご予約でもOKです)

・Happy Tabby Roomへお越しいただき、アンケートに答えていただきます。

・スタッフが譲渡可能と判断した段階で譲渡手続きに進みます。

・譲渡の際には 身分証明書のご提示と猫と一緒に記念撮影をお願い致します

(撮影した写真は当方で厳重にお預かりし、里親様の許可なく掲載などは致しませんのでご安心ください)

・譲渡時にHappy Tabby Clinicへ預かり料の一部のご負担をお願い致します。

・万が一譲渡後に飼えなくなった場合や脱走など不慮の事故の場合も必ずご連絡をくださる事をお願い致します。


譲渡出来る猫は

・ルームに来てから最低係留期間として2週間が経過している

・避妊去勢手術を済ませた状態である(手術の出来ない月齢の仔猫は譲渡対象外。2~3か月以上の仔猫は手術後譲渡)

・ウイルス検査やワクチンを済ませた状態で体調が整った状態である 

 (仔猫の場合はウイルス検査、ワクチン共に2回目は里親さんにお願いする場合があります)

里親さんの特典

・里親様同士の各種イベントにお誘いさせて頂きます

・エリコ獣医師による猫にまつわる無料相談会への参加を優先させて頂きます

・譲渡時にカルテのコピーとウイルス検査証明書、ワクチン証明書などお渡し致します

・ロイヤルカナン「プロ サポートプログラム」へのお申し込みをご案内いたします。