HappyTabbyRoomの猫達

Happy Tabby Room には、保護猫カフェのスタッフとして働く、保護猫たちが暮らしています。

お客様に癒しを与えたり、猫との暮らしを体験してもらうお仕事をしながら、新しい家族との出会いを待っています。

表情豊かな猫達に、是非会いに来てください♪

猫ちゃんに関するご相談もできますので、お気軽にお立ち寄りください。


お知らせ

2021年1月30日(土)現在、大阪府にコロナウイルス感染症による「緊急事態宣言」が発令されております。

ハッピータビールームでは、皆様の健康を考慮し、「緊急事態宣言」解除まで、保護猫カフェ型譲渡会は開催を延期させていただきます。

再開しましたら、こちらのホームページや、インスタグラムにてお知らせ致します。

また、個別の里親募集は引き続きしております。「ペットのおうち」をご覧ください。

詳しくは、下記リンクより、インスタグラムや「ペットのおうち」をご覧ください。

Instagram

室長 マスター

こんにちにゃ!2代目室長のマスターですにゃ。13歳のイケオジ、抱っこ大好きな甘えん坊とは僕のことにゃ♪

この度、初代室長こじやまに代わって、エリコ獣医と一緒にルームのお仕事をすることになったのにゃ!僕のお仕事は、ルームメートに新しい家族を見つけたり、ブログを書いたり、お客さんのお相手をすることなのにゃ♪

ルームにいる猫は、皆何らかの事情があってここに行きついた猫たちなのにゃ。皆一度はつらい目に遭った猫ばかりなのにゃ・・・だから、新しい家族に出会って、絶対しあわせになってほしいのにゃ!

そんなマスターのルームメートを紹介するのにゃ。


里親募集中の猫たち

マスター(オス)

アビシニアン×アメショーの貫禄たっぷりのおじいちゃんです。この貫禄に似合わず性格はとってもおちゃめ♪

とにかく人が大好きで、いつまででも抱っこしてて欲しい~!ずっとずっと抱っこしてくれる人募集中(^^)/

FeLV・FIV陰性・去勢手術済み・13歳・ワクチン・駆虫済みです。




のりすけ(オス)

ルームのムードメーカー!

「みんな僕のことをお笑い担当っていうけれど、僕、わざとじゃないんだ。

なんでも一生懸命やるタイプなんだ。

一生懸命遊んだり走ったりしてたら、なぜかみんな笑ってるんだ。

みんなが笑顔になって、楽しくて笑ってくれたら僕まで嬉しくなって、張り切っちゃう。

本当のお家に行けたら、僕、家族を笑顔いっぱいにする自信あるよ。笑って過ごしたら、幸せってやってくるんだって。」

FeLV・FIV陰性・去勢手術済み・8歳・ワクチン・駆虫済みです。

お知らせ:トライアルが決定しました!

タンドン(オス)

まだまだ小さなタンドンは、いつもぶちこちゃんやとのくんに甘えて一緒に寝ています。

撫でるとゴロゴロ甘えるタンドンくん。じゃらし遊びも大好き!

真っ黒な身体に、一部だけ白いおひげがチャームポイントです(^_-)-☆

FeLV・FIV陰性・去勢手術済み・6カ月・ワクチン・駆虫済みです。






ぶちこ(メス)

本当は甘えたいけど・・・怖いから今はソフトタッチが精いっぱいなの・・・💛か細い声でそっと近寄ってくる、ツンデレ三毛女子です。

じゃらしで遊ぶの大好き!

他の猫ちゃんともすぐに仲良くなれるぶちこちゃんです(^^)

FeLV・FIV陰性・避妊手術済み・3歳・ワクチン・駆虫済みです。


との(オス)

猫にも人にもとっても穏やかで優しいとのくんです。

きれいなクリーム色の毛皮が自慢(^_-)-☆

後ろ足が少し悪いので、高いところは苦手だけど、じゃらしで遊ぶのは大好き!

人が座ってると、お膝に乗ってくる甘えん坊さんでもあります。

FeLV・FIV陰性・去勢手術済み・7歳・ワクチン・駆虫済みです。




お知らせ:トライアルが決定しました!


こはる(メス)

元々は飼主のいる猫ちゃんだったこはるちゃんです。

飼主が不在になってしまい、同居の猫8匹の行き先がなくなり、ハッピータビールームに保護されました。

来た当初は少しおびえていたこはるちゃんですが、今ではすっかりごろごろすりすりの甘えん坊猫さんで、背中に乗るのも大好きです!

ふわふわの太い尻尾がチャームポイント。ぜひ一度会いに来てみてくださいね!

FeLV・FIV陰性・避妊手術済み・4歳・ワクチン・駆虫済みです。




けむたん(メス)

元々は飼主のいる猫ちゃんだったけむたん。

飼主が不在になってしまい、同居の猫8匹の行き先がなくなり、ハッピータビールームに保護されました。

穏やかで優しい女の子です。

少し人見知りがありますが。甘えん坊さんです。撫でると嬉しくてゴロゴロすりすりしちゃいます。

珍しいスモーク色の毛皮で、とってもおしゃれなけむたんなのです♪

FeLV・FIV陰性・避妊手術済み・7歳・ワクチン・駆虫済みです。



まつこ(メス)

ごあいさつも愛嬌も完璧♪

誰とでも(人でも猫でも)すぐに仲良くなれる穏やかな性格の猫ちゃんです。

日向ぼっこが大好きで、お日様が当たる窓際がお気に入り♪

まるで月面のようにきれいなマーブル模様の不思議な瞳がチャームポイントです。

FeLV陰性・FIV陽性・避妊手術済み・10歳くらい・ワクチン・駆虫済みです。

もくもく(オス)

元々は飼主のいる猫ちゃんだったもくもく。

飼主が不在になってしまい、同居の猫8匹の行き先がなくなり、ハッピータビールームに保護されました。

おやつが大好きなもくもく君です。

かわいい声で甘えてきます。

まるでハスキー犬のような珍しい毛色で、見た目もとってもかっこいいもくもく君です!

FeLV・FIV陰性・避妊手術済み・8歳・ワクチン・駆虫済みです。






お知らせ:トライアルが決定しました!


ミギー(オス)

元々は野良猫だった、まだ生後半年ほどの、ミギーくんです。

去勢手術をするために、捕獲されましたが、右後ろ脚に大けがを負っていたのでそのまま保護されました。

今までお外で暮らしてきたので、少し怖がりで人見知りですが、名前を呼ぶと小さな声で返事してくれるとっても可愛いミギーくんです♪

FeLV・FIV陰性・避妊手術済み・6カ月・ワクチン・駆虫済みです。

Roomの猫達の里親を希望される方へのお願い


●まずはご連絡の上、必ず一度はRoomまで会いに来てください。ご訪問時には猫達は連れて帰れません。

●猫達は必ずスタッフがご自宅までお届けに伺いますので、Roomからお届けできる居住範囲の方に限らせていただきます。

(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山)

●譲渡には譲渡費用として管理費16500円とお届けにかかる交通費をお願いしております。

●その他譲渡には諸条件があります。詳しくは直接の面談でお話させていただきます。


お問い合わせはこちらまで♪

072-970-5917

yao.happy.tabby@gmail.com


Happy Tabby Roomの卒業生たち

若い猫だけでなくて、生まれつき前足に奇形のある猫、一度乳がんを患った猫、10才を超えた猫も、卒業して本当の家族のもとで幸せに暮らしているのにゃ♪

どんにゃ猫さんにも、きっと運命の家族が待っているのにゃー!!


初代室長 こじやま

こんにちにゃ!初代室長のこじやまですにゃ。こじやまはもともと野良猫だったけど、事故に遭ってハンデを追って以来、エリコ獣医と一緒にルームのお仕事をしてたにゃ!

今はエリコ獣医のおうちで、悠々自適な隠居生活を楽しんでるにゃ♪

ルームのみんにゃも、早く僕に続いて、ずっとのおうちで幸せに暮らして欲しいのにゃ。

陰ながら応援してるにゃ~(^^)/